ブログ始めました

はじめまして。くろぼ―と申します。

 

ブログをやるのは生まれて初めてなので至らないこともあるかとは思いますがどうか温かい目でスルーしてやってください。

じゃあなぜ今更ブログを始めたんだと言われるかもしれませんが、自分が数年後に過去の旅行などを振り返る時に撮り溜めた写真を眺めたり過去ツイートを遡ったりするだけでは不十分なのではないか、どこかにまとまった文章(まとまりがあるとは言ってない)の形で置いておくほうが良いのではないかと思い、こうしてはてなブログに記録を残しておこうということになったからです。

 

というわけで手始めに先日の旅の記録を綴っていきたいと思います。